2017年度を振り返って

今年度も今日で終わりですね。

1ヶ月以上あったニート期間がもう終わりなのに絶望を感じてます。

ブログモチベも結局消えて書こうと思ってたネタも構想止まりなのが何個かあったんだけれどこれだけは今日中にと思って書いてます。

 

今年1年は一応ちゃんと勉強してたんであまり面白みのない1年でしたけどまず時系列でいろいろ振り返りたいと思います。

 

 

4月

冴えカノ♭とかすみぺの番組とか見てた

冴えない彼女の育てかた略すときって冴えヒロなのか冴えカノなのかわからん

 

5月

じいちゃんばあちゃんの金婚祝に鹿児島へ

ラーメンうまかった

f:id:givemehannne:20180331141851j:image

 

6月

なんもなし

 

7月

SMTown(けいぽっぽーのイベント)いった

 

8月

f:id:givemehannne:20180331142441j:image

めっちゃ前で見れたの神すぎた、楽しかった。

 

9月

ホークス優勝した

 

10月

特になし。

そういや大学に出す高校時代頑張ったこと特になしで出した。

 

11月

Begin Again(けいぽっぽーのイベント)いった

 

12月

 

 

1月

センター試験 タコ星人4ね

あやねるのフォトブック発売、2冊買った。

 

2月

一般受験

 

3月

初めてブルーカラーのバイトしたけど二度とやりたくない

 

ポキンモセンター行ったりケイポッポーのイベントいったりした

 

 

最後に

今年は僕の好きやった人が2人も自殺した。

自殺することには否定的じゃないけどやっぱりファンとしては悲しい。

コンテンツを現在進行系で追いかけられるありがたみを改めて感じたし、ちゃんと追いかけようと思いました。だから水瀬いのりさんのライブツアーFC先行当たってくれ頼む。

f:id:givemehannne:20180331144108j:image

おわり