自己紹介的ななにか

Twitter @HorrorHouseGX

 

好きなものリスト

声優(敬称略)

佐倉綾音

一番好きな声優だけど正直最近他に傾きつつある……顔が良すぎる。

水瀬いのり

FC入るくらいには好き。CD、Blue-ray全部持ってる。顔がいい。

上坂すみれ

実は現場行ってる回数が一番多い声優だったりする。よっぱらっぴ☆は神。

富田美憂

顔がいい。

日笠陽子

実は声豚になったきっかけ。

本渡楓 

動いてるところ可愛すぎる

 

声優ラジオ

モモノキ、もじゃさく、ちょろい

好きだったラジオ群。俺の声優ラジオの原点。これ聞いてた頃の俺は純粋だった。

 

メロフラ、ればかろ、キャン丁目

今聞いてるラジオ群。どれも安定して面白く聞いていられる。基本的にこれらとアニメのラジオを聞く。

 

としたい

昔は好きだった

 

アニメ

けいおん!氷菓で深夜アニメにハマったオタク。基本的に日常系アニメと世界に抗え系のアニメが好き。あと普通に青春群像劇すき。

PSYCHO-PASSAngel Beats!、俺ガイル、青ブタ、りゅうおうのおしごと!ゆるキャン△、ソンビランドサガ

 

ゲーム

ポケモンのオタク。基本的に任天堂のゲームをしてる。最近はあんまりテレビゲーム自体やってない気がする。

ポケカもデッキそれなりに組めるくらいにはやってる。実績なし。サークルでワイワイレベル。

ボドゲも少し好きで犯人は踊る、ごきぶりポーカー、斯くして我は独裁者に成れりとか持ってる

 

Vtuber

一応黎明期から追っかけて入るコンテンツ(古参アピ)。昔はシロ、猫宮ひなた、アズリムとか見てたけど今見てるのは名取さな、バーチャルおばあちゃん、エル、委員長くらい。

 

アニソン

そこそこ聞く。LiSA、Roselia、RASなどが好き。HTT、GDMなども未だに聞いてる。

 

野球

福岡ソフトバンクホークスのファン。好きな選手は松田宣浩選手。だいたいテレビ視聴だけどたまにQVCに行ってる。

セリーグは横浜DeNAベイスターズを応援してる。