自己紹介的ななにか

Twitter @HorrorHouseGX 好きなものリスト 声優(敬称略) 佐倉綾音 一番好きな声優だけど正直最近他に傾きつつある……顔が良すぎる。 水瀬いのり FC入るくらいには好き。CD、Blue-ray全部持ってる。顔がいい。 上坂すみれ 実は現場行ってる回数が一番多い声優…

2018年度を振り返って

今年度も今日で終わりですね。 平成が終わるだとかなんだとかでみんな未来を見てるけど俺は今からこの一年を振り返って行きたいと思います。 4月 大学に入学。当初バスケサークルか史学研に入ろうとしてて新歓まわったけどバスケサークルは雰囲気が無理で史…

2018年 アニメランキング

年末って暇だけどなにかしたいわけではないですよね(コミケ行け)正直コミケよりCDJいきたい。 てなわけで2018冬アニメ〜秋アニメまでを個人の独断と偏見でランキングにして振り返りたいと思います。 2018年は良作が多かった&毎クールあった印象が強いです。 …

死ねはあかん

Twitter凍結!w

【これを買え!】ポケモンカードの始め方【ライバルに差をつけろ】

ウルトラシャイニーを買います 未開封のままカードショップに持っていきます そうするとあら不思議お金が増えます 終わり

青でした(水瀬いのりBLUE COMPASS幕張公演感想)

Inori Minase LIVE TOUR 2018 BLUE COMPASS 幕張公演 参加しました。 セトリとか全体の流れとか写真とかはアニメイトタイムズとかがまとめると思うので個人的に"キタ"シーンをつらつらと語って行きます。約3ヶ月後に発売されるBlue-rayのための備忘録。 開演…

あさがおと加瀬さん。

本日、あさがおと加瀬さん。舞台挨拶横浜に行ってきました。 前々から見たいと思っていた作品で舞台挨拶が今週までということで抽選申し込み幸運なことに横浜に行けることとなりました。 以下作品の内容に触れているのでご注意ください。 僕は佐倉綾音さんの…

最近読んだ本の紹介

なんかはてなブログからお前1ヶ月ブログ更新しとらんぞって言われたので更新します。 サムネ用画像(渡航俺が大学卒業するまでに俺ガイル完結させてくれ) 最近変わり種の本2冊読んで両方面白かったんで紹介します。 1冊目:声優をプロデュース。 納谷僚介 …

頑張った証

アローラ!! どうも、最近ウルトラムーンを買いました。 ストーリーやるのだるすぎてダルシムになった ↑ダルシムこんな奴って初めて知った 前時はこのくらいとして本題に入ります。 皆さんは受験勉強とかで使った参考書等を捨てるタイプですか?それともとっ…

2018冬アニメ感想

もう春アニメ始まってるものは始まってますね。 今更ですが冬アニメの感想を。 満足度高かったものから行きます。 宇宙よりも遠い場所 本当に良かった。ちゃんと花田十輝してた。 1話1話でちゃんと起承転結つけてキャラクターの心理描写も丁寧で感情移入しや…

2017年度を振り返って

今年度も今日で終わりですね。 1ヶ月以上あったニート期間がもう終わりなのに絶望を感じてます。 ブログモチベも結局消えて書こうと思ってたネタも構想止まりなのが何個かあったんだけれどこれだけは今日中にと思って書いてます。 今年1年は一応ちゃんと勉強…

ポケモンカフェとポケモンセンタートウキョーDXに行ってきました

本日2018年3月14日に日本橋高島屋にポケモンセンタートウキョーDXとポケモンカフェがオープンしたので行ってきました。 ネタバレというか装飾とかの写真結構あるので自分の目で見るまで見たくないとかいう人はブラウザバックしてください。 世間はホワイトデ…

2018年冬アニメ見ようと思ってるの

諸事情により2018冬アニメ1月から見ることができなかったので今更の記事。今期は割と豊作らしい・からかい上手の高木さん前々から話題になってたやつ高橋李依さんのの声好きなのでめっちゃ楽しみ。citrus原作持ってたので(売ってしまった)。特典でついてたラ…