2018年冬アニメ見ようと思ってるの

諸事情により2018冬アニメ1月から見ることができなかったので今更の記事。


今期は割と豊作らしい


からかい上手の高木さん

f:id:givemehannne:20180223120459j:plain

前々から話題になってたやつ高橋李依さんのの声好きなのでめっちゃ楽しみ。


citrus

f:id:givemehannne:20180223120610j:plain

原作持ってたので(売ってしまった)。

特典でついてたラジオCDはまだ手元にあるけど聞くより先にアニメ見ることになりそう。


宇宙よりも遠い場所

f:id:givemehannne:20180223121052j:plain

水瀬いのりさんが出てて割と面白そうだったので。


刀使ノ巫女

f:id:givemehannne:20180223121144j:plain

声優好き。でもこういうファンタジー系は1話の掴みが上手くないと見続けるのが難しい体質なので完走できるかわからない。


ポプテピピック

f:id:givemehannne:20180223121352j:plain

やばいのは知ってる。


ゆるキャン△

f:id:givemehannne:20180223121914j:plain

きらら枠採用。


ラーメン大好き小泉さん

f:id:givemehannne:20180223121542j:plain

ラーメンお勉強アニメ。原作の麺食べてる描写あんまり好きじゃないからアニメでどうなってるのか。


りゅうおうのおしごと!

f:id:givemehannne:20180223121701j:plain

オタクに勧められたからみる。



これは見とけってのがあったら教えてください。